管理人 雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ツワリ

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人の嫁は、現在妊娠3ヶ月で、ツワリが結構あるみたいです。
今の社宅から彼女の実家まで車で1時間なので、嫁は彼女の実家にお世話になって、
管理人は社宅で久々の独身生活&週末は彼女の実家で過ごす「通い婚」状態です。

今日は早帰りの日で、18時には社宅に着いたのでとりあえず様子を見に行ってきました。
嫁は昼間からずっと気分が悪いようで、ベッドに横になってもつらそうでした。

でも、ツワリって、お腹の赤ちゃんが元気に生きてる証なのでがんばらなきゃって
言ってました。嫁がツワリでつらそうな間、嫁の頼みは全部聞こうと思う管理人でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!
ちょうどみにけろと同じくらいにうまれるのかな?ちなみにみにけろは2月1日生まれ。
けろよん
2005/06/08 05:41
うちの予定日は1月8日だって。嫁はつわりでイライラしまくってるよ。
たいしょ
2005/06/10 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツワリ 管理人 雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる